top of page

時代の終わり。

いらっしゃいませ。

ワイルドウインド店長おおさとです

いろいろありまして、投稿をしていませんでした。ごめんなさい。

まあ、ワイルドウインド、何だかんだで8年間営業してきましたが。。終わりました!

うちじゃないよ。。

向いの西鉄の営業所のお話。。

ワイルドウインドは今のところ細々と営業しています。。

向いの西鉄は私が生まれたときにはすでにここにあって、おやじが西鉄上がりということもあり、

小さい時から工場に遊びに行ったり、メカのおじさんがバスのエンジン下ろしてるのを見てたり、

まあ、自分ちではないけど自分ちのような感じに育ってきました。

幼少のころの話、バスに乗ると整理券が出て来る機械の中に入ってる整理券のもとは、紙テープのように大きな紙ロールになっていて、昔は羽振りが良かったのか、そんなに減っていなくても廃棄になってて丁度80年代アイドル全盛期だったもんだから、営業所でたくさんもらって松田聖子ちゃんのコンサートよろしく投げて遊んだものです。

追伸、船の就航よろしく遠賀川の橋から川の向かって大量のテープを投げて遊んで津軽海峡冬景色ごっこしたときは激しく怒られました。その出来事のことを俺たちは津軽海峡冬景色事件と呼んでいます。。

そんな西鉄の営業所が9月いっぱいで終わりを迎えましたなんとなくさみしいですね。。

さみしくなりますがワイルドウインドは一層、頑張りたいと思います。

バリケード設置してすぐ台風でこうなりましたが。。

次はどこか業者とか入るのかな。向いがにぎやかになるといいな


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page