top of page

少し復活します。

いやー、、お久しぶりです。

ワイルドウインド 店長大里です。

長いこと地下に潜ってました。。(笑)



ワイルドウインド。かなり縮小しましたが地元の自転車の修理、仲間の自転車のメンテナンスなど細々と始めております。


ただし。


いつでもおいでください。


とまでは、なかなか行かず、


電話予約にて対応させていただいております。


本当は一年を期間に、週末オープンできるシステムにするよていでしたが、もうすぐ二年。。


人生うまくいかないものです。

本当に来ていただいていたお客様には申し訳ないです。ごめんなさい。


未だに電話予約なんですが、自転車で困ったことがあれば、ご相談ください。よろしくお願いいたします。



小規模展開てすが出来ない修理はありません。

ご相談ください。



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page