top of page

サヨナラ、ラブトレイル。

いらっしゃいませ。

ワイルドウインド店長、

おおさとです。

これといったブログ、更新してませんでした。

振り返りますと、6月はとにかく、ヘビーでした。

ラブトレイルの土地の契約が終わりを迎えることは前にも書いてましたが、

どう終わるか。どう終わらせるか。

これが重要な課題でありました。

何しろ始まりは勢いがあっての事。

夢やなんや語ってみんなが振り向いてくれ、

たくさんのお手伝いで、なんとか完成いしました。

これには人間って素晴らしいなって皆さんに感謝しました。本当にありがとうございました。

ところが終活となると話は一変し。

みんなが夢の居場所と

一生懸命に築き上げてきた愛着のある場所の破壊。

これは本当に息がつまる思いでした。

次は段取りの問題。

年末まで期間を頂きましたが、だらだらとしても時間とお金の無駄。

ここの土をもうひとつのコース

ワイルドパークに運ぶ壮大な計画

慎重に考えました。

3トンダンプとショベルカーを借り、1ヶ月で終了させる

そう考えました。

それがそう6月。

地獄の1ヶ月の始まりでした。

レンタルで借りた瞬間梅雨入り。。

雨は最後の最後のまで苦しみました。

貴重な晴れ間に鬼輸送。

何往復しただろう。。

来日も来日も

だが少しづつ。

土の量は減ってゆき。

そういえば埋蔵した最初からここに置いてあった巨石が姿を見せ

運んで運んで

なんとか土搬出作業、ギリギリ一ヶ月で無事。成功しました。

細かい掃除などまだまだですが

なんとか。元の状態に戻りつつあります。

ラブトレイルとしてはちょうど6年間。

ありがとうございました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page