top of page

隠れ家てきなワイルドウインド作業スペース

いらっしゃいませ。

ワイルドウインド店長おおさとです。

寒くなりましたね。前回ストーブつけたと書きましたが、どこでつけてるかと言いますと。

ワイルドウインド店内ではなく。。

ワイルドウインド作業スペースなのです。

元々はワイルドウインド作業エリアは外でした。まあ、屋根はありましたがね。

夏は中々の通気性があり意外に涼しくてエアコンなしの状態でもなんとかしのげますが。。

左の壁自体が無かったのです。夏場でも風が涼しく。。ということはだよ❤ふゆになってんて⁉どうなるか。。

そうです冬場は吹きさらしなのだ。

体感温度は氷点下!その中での作業ときたらまた、たまらんかったですよ。

壁をつけてさらに開口部を透明なビニールシートでガラスがわりに。きれいに風を遮断してくれ、ストーブ点火‼

絶好の居住空間になりましたよ。

居心地よすぎてか、最近、野良猫が暖をとりに来るようになった。

食料も金目のものも無いぞ❤

ここたまり場にしましょう❗

さてさて。。お店らしく宣伝を

パセラっていうタイヤ、知ってます?

パナレーサーの安いタイヤですがこれがワイルドウインド的に優れてて最強なんですよ。

通勤快速仕様的な感じなんだけど

アスファルトは当然。砂利道、砂地、ガタガタ道まで楽しく頼もしく使えます。各サイズあり。ご相談ください。

ラフに自転車乗りたい人はおすすめです。

値段とか重量とか捕らわれず。

考えずに感じてください。

BYブルースリー

よろしくお願いいたします‼


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page