top of page

手触り。。

いらっしゃいませ。

ワイルドウインド店長。 おおさとです。

パーツを買う際に。。

手触りで決める部品って。。数少ないですが。。

今回はその紹介です。ODIです

ODI RUFFIAN

はい。グリップです。

入ってきましたよ。

ワイルドウインドではおなじみのODI RUFFIAN。

とにかくここから始めましょう!っていう逸品。ロックオングリップ(ねじ止め式の)を世に送り出しODIの名を一躍有名になったこのRUFIAN。現在でも超定番商品です。指定・指名されるライダーも多いです。ゴムの質感、硬さもちょうどよく、疲れにくいねすね、昔これ付けて驚いたのを覚えています。うちでは切らしたくない商品です。おすすめ。

さてしかし、、それでも、手にまめができる。。って人に

RUFFIANやわめ

RIFFIAN柔目。。あります。

ゴムのコンパウンドを柔らかいものにして、色もなぜか水道管のような色に変更。

柔らかさのアピールでしょう。手が痛い人、まじめに必見です。おすすめ

さて、、定番に飽きた方。

メーカーコラボ企画ものもあります。

トロイリーデザイン~ グローブとのマッチングを考慮してあり。食いつき感は半端ないです。

VANS~ おなじみのVANS、靴底のゴム部のデザインをグリップに採用、、なかなかかわいいです。

Red Bull Rampageの激しいライドでおなじみのCam Zinkが開発した。。

SENSUSフリーライドグリップ。少し尺が長いのが特徴。しっかりなじむよ。ホントに

店長はこれです!!

そして

上の軽いやつです。片側クランプ止めね。

これはサイクリングなどにもいいかもね。

あとは。。

ELITE MOTIONと DHライダー、グィンしぐネイチャーの新型片側クランプのグリップ

以上、グリップの紹介でした。

ワイルドウインドでは人気のODI。

おすすめしています!。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page