top of page

KONA HONZO 来ました

いらっしゃいませ。

ワイルドウインド

店長 おおさとです。

最近SNSが主流になってしまって、なかなか本ブログにたどり着かない現状がありますね。。

情報アップの速さ、拡散の便利さ等で情報収集の選択肢の一番にSNSが上がってきてますね。

いかんいかん。。我がブログ書かないかんですな。。

ただ、わたし、ここで文章書いているときってなかなかすきなんですよ、安心するといいましょうか、まあ、無茶なこと書くつもりはありませんが、例えば

FB・ツイッターなんかでは思ってもみない反響で他人様に不快感を与えてしまったりね。気を使い言葉選ぶというかなんというか。。。

ここではまあ、少し自由に書けるような感じで安心して自宅にいるような気分になりますね、文章書くのもね。。基本そのようなことは書いたことありませんが。。

まあ、逆に、自宅にいるような気を抜いた投稿が昨今のSNSの問題な投稿として炎上しているんでしょうな、友達にだけ投稿しているつもりなんでしょうけどね。。

※本題からそれましたね。

はい、ワイルドウインドにはKOANの

が入ってきました!

お客様オーダー分じゃなく在庫です!!

158000円でございます。

わたくし思っています。

リーマンショック以前の様なお買い得感というか何というか。。

紹介します。

まず。

ハードテールマウンテンバイクの要となるフロントフォーク。

RockShox Recon RL Solo Air 120mm  ブーストの110MM幅15MMアクスル。

軽くて動きもスムーズ。そして強度もよし。安心感あり。

キャスター角は兄弟車の27.5プラス車BIGHONZO67.5度

そしてこちら29インチHONZOは68度。平地サイクリングにも邪魔にならない配慮でしょうかね。実車確認しましたが立ちすぎず寝すぎず車輪径とのマッチングはさすがですね。絶対楽しく乗れますね。

リア車輪軸幅は148MM[の12MMアクスル。剛性感あります。

わたくしくらいの体重になるとわかるの。この強度の大事さ。

チェーンステー長は420MM 26インチでもおかしくない長さで29インチでありながら「大味」にならないクイックな乗り味。ホイールベースと先ほどのキャスター角とのバランスは最高ですね

そしてシートは伸び縮可能なドロッパーポストが標準装備。しかもがっつり使えるやつ。

ハンドルは広くステムは短いという現代っ子MTBの仕様。

そしてこの車体Mサイズながらトップチューブ長は短い。どんどん遠くに走りたいだけの人はもっと長いほうを好むのでしょうけどそこは

KONA HONNZO。登って下って下って下って。。。

っていう人が買いますからこれはこれで大丈夫。

KONAはサイズ的には若干小さめな印象なのでMサイズ、仕入れています。

ワイルドウインドは大きめのはすすめてないのでこれはぼくもおすすめです!

申し訳ありませんが29インチHONZOは残り1台です。

これ見てビビって来た人、早めに連絡ください。

ワイルドウインド入荷情報でした。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page