top of page

ラブトレイル引っ越し計画

いらっしゃいませ。

梅雨の湿気が苦手なワイルドウインド店長

おおさとです。

この時期、梅雨の雨の日など一般の人は

「寒い」

という人がいますね。特に女の人など。

「寒いのでエアコン消して」

なんて言われたりします

が‼

デブは違うんです。

暑いんです。厚いんで。。

失礼。

今日はラブトレイルの土をいよいよ

本格的にワイルドパークに運ぶことにしました。

とはいっても、トラックはマイ軽トラですが❤

私トラックをこよなく愛する男。

トラックしか所有しておりません。もう一台もハイラックストラック

ん~。。

こいつにはちょっと泥は積みたくないな❤

なのでいつもの相棒

きゃりーぱみゅぱみゅ号で泥運び

追伸。地獄の手下ろし。

それでもなんとか

数えきれないほどピストン輸送。

かたちになってきたよおい❗

いいね❤

そして何度目だろう。

積み込み終わるとほぼ同時に

激しい雨が‼ バイ ザ モッズ

豪雨になってしまったので

そのまま帰宅く。

。。ヤバい。

明日朝から銀行や買い出し。支払いなどに行かないかんのに。。

各駐車場にて

泥が落ちてたら

きっと僕です。

ごめんね❤

ラブトレイル引っ越し計画

まだまだ

続く。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page