top of page

ワイルドウインドの招き猫なのか!

いらっしゃいませ。

ずっと犬派と言ってきた

ワイルドウインド店長、おおさとです

昨年末、

極寒の冬の時期

ワイルドウインド展示台の下に

ちっちゃなヤツが迷い混んできた。

姿は見せず にゃ~。。

来日も来日も にゃ~。。

臆病なのか中々姿は見せなかったが

店長の大事なお昼ご飯を。。

顔を見せるようになった。

徐々に

慣れてきたのか。

最初は触れれなかったが

近寄って来るようになった。

本格的に吹雪になった夜に。

外で凍えてるねこちゃんを

お店の中に泊めることにした。

そのまま

家族になりました。

ほとんど昼間は寝てますが

ワイルドウインドの看板猫。

以来、いいお客様を招いてくれてる。

と、信じています。

あ、お知り合いのねこちゃんが赤ちゃん産んだので欲しい人募集中です。

今は猫派の店長でした。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page