top of page

KONA、少し入荷。

こんにちは、気圧の関係ですぐ頭が痛くなる繊細な・・

ワイルドウインド店長 おおさとです。

あ~頭が痛い。。

さて一人親方でやっているワイルドウインド、

頭が痛かろうが絶賛営業中であります。。

有休って何だろう。。

さて、動くと頭痛がしますがブログ書くのは難なくできるという状況です

さてさて、、

ワイルドウインド規模の貧乏自転車店は、年間を通して販売台数を先にオーダーするという

地獄のシステム、「初回先行オーダー」というものがあります。。

我がワイルドウインド社も社運をかけて。。それはそれは思い切りオーダー入れさせていただきました。。

今回の2018KONA HONZO AL

前回投稿の記事でかどうかは不明ですが、、ありがたいことに自社オーダー分完売しました。

確かに良かった!うん、これは実によかった!!

ワイルドウインド社としてはどうしてもまだ欲しいと。。

しかし、もうすでにメーカー完売。。。

しかし。。。

試乗車としてワイルドウインドで使っていた分、

Mサイズ。

一台のみあります!!

※hpでは27.5となっていますが29インチね。。

しかも最新規格

前後ブースト規格。前110/15アクスル。リアは148/12スルーとこの価格にして両親設計。

思わず27.5プラスのホイールセットほしくなるやん!!

僕もしばらく乗りましたが、、いい!!

正直、売れるまでは俺のものシリーズ認定!!

売れるまでは私が乗ります。。※耐荷重テスト絶賛実施中!!

価格は僕が乗っいたのでやーすするたい!※店頭販売のみ。

以上!!情報でした!!

with

もう1台!!

これもオールドmtbファンにとってぞくぞくする車体。

kona unit x

クロモリフレームのフロントサスなしというmtb創設期のスタイル。

これも前回投稿が功を奏したわけではなくナチュラルにkonaの人気でしょうけど

自社オーダー分完売。。

メーカーも同じく完売と。。

いうことですが。。。

ありますよワイルドウインド。

写真が実写ですが、ありますⅯサイズ、

これもワイルドインド、プロモーションのため試乗車にしていましたがメーカー完売のためお役目を終え。。

現社1台のみあります。

これはカスタムにて3万円ほどわたくしの秘密のお小遣いを使用。

グレードが上がっております。

ですが、、お値段

やーすしちゃーたい!!!!!

※店頭販売のみ。

いくらかは

おたのしみに。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page