top of page

KONAホンゾAL来ましたよ❤

いらっしゃいませ

ワイルドウインド店長おおさとです。

暖かくなりましたね。

春ですよ。

ね。

春。

我が家にも春がやって来ました。

長男、妹共に卒業しました

空かさず入学が控えてます。

なにかと物要りのシーズンを迎えました。大里家。

ぜひワイルドウインドでお買い物よろしくお願いいたします‼泣。

後、我が家には新しい弟がやって来ました。

おおさと虎吉です。

今年の大寒波の中やって来ました。

養って行けるのでしょうか。

さてさて

ワイルドウインドには29インチのニクいやつ。。寒ッ。

がやって来ましたよ❤

KONA HONZO AL

渋いぜ❤

やって来ましたよ。

でかい車輪をうまくコンパクトなフレームに納めた設計ですね。

取り回しも大味ではなく機敏なハンドリング。

そして最短のリアセンター。

ハンドル位置も低くて安定性もあり。

印象は275に乗ってるみたい。

そして走破性はどんな悪路でもまる飲みの29インチ

KONAはこの辺上手なんだよね。最高です

ハブ規格はブースト

今風です。

275プラスのセット揃えたくなるね。

コンパクトなフレーム。どちらかと言えば最高速じゃなくて楽しみながら走るような印象のジオメトリーだね

ステム長も絶妙ちょうどよし、35ミリ規格のクランプ。

ヘッド短くてハンドル位置低いので倒し込みがスムーズですよ❤

皆さんぜひワイルドウインドまで見に来てね。

よろしくお願いいたします‼


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page