top of page

GTのLA bomba

いらっしゃいませ。

ワイルドウインド 店長 おおさとです。

寒くてなかなか外に出たくないですね。。

早くあったかくなってほしいですね。

ワイルドウインドの暖房器具は石油ストーブですが、、燃料代はさておき、、

思わず、いろんなものをストーブの上で温め、焼き、、食が進んでどうしようもありません。

焼き芋に関しては神の領域に達してるやもしれません。。

来た時に焼けてたら差し上げます。。

焼けてても食べるから存在するタイミングはベリータイトですが、、

ご期待ください。

さて、、温かいシーズンになると残念なことに一気に販売が動いて買いたいバイクが完売になることが毎年の常でございます。

今、急いでに販売したいとかではありませんが今のうちご紹介します。。

いや、ごめんなさい、嘘ついていました。。急いで売りたいです。

BYワイルドウインド。

さてご紹介は

SNS等でご紹介しましたが

GTのLA BOMBA

128.000円

2018年モデルです。

26インチのダートジャンプバイク。

まさに飛んだり跳ねたりして遊ぶ自転車ですね。

説明は不要、、かな

すごくコントロールしやすいジオメトリーですよくできています。

各部は

まずホイール。アクスルは20MM。最近ダウンヒルバイク以外はあまり見なくなりましたが

マニトー社のサスペンションフオーク サーカス。

ダートジャンプ系フォークです。ちょうどダートジャンプブーム到来のころ

マニトーギラっと輝いていましたが。。最近見ないなという印象でしたが

見事このジャンルでいい商品を出してきましたね。

このバイクのかなめはこのフォークだといっても過言ではないでしょう。

テーパーコラムに20MMアクスル

コイルスプリングにエアアシストでこのジャンル特有のハンマーでたたいたような衝撃をうまく吸収。絶対に信用できます。

今どきのワイドバー ライズもよく計算されています。

バランスは良好です。幅は体格に合わせて調整くらいで十分に使えます。

ドライブはシングル。

トラックエンドです。短めのチェーンステーがまた楽しく遊べる感じですね

BB付近の構造はこんな感じ。

剛性感は間違いないですよ。

ブレーキはプロマックス。いまいち浸透していませんがよいメーカーですよ。

最近の評判は良いですね。ほんとによくできています。

もちろん両方ついてきます。

価格、性能。。トータルでいうと

2018、このジャンルナンバー1であること間違いなしです。

店頭在庫あり!

ぜひよろしくお願いします。

以上在庫情報でした。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page