top of page

2018年始まりました‼

いらっしゃいませ。

ワイルドウインド店長おおさとです。

なんだかんだで始まりましたね。

2018年

平成30年ですよ。

平成元年、スタートの年は私が高校受験の年でした!

ほんの最近のようですよ。

なんと時は流れて30年。

何の因果か

ちょうど娘が高校受験生であります。

悔いのないように最後の一踏ん張り、頑張ってほしいです。

昨年はというと、新年早々、元旦から息子が交通事故に逢って同乗してた車が大破の廃車になるほどのダメージを受けました。

怪我はありましたが全員命には別状無しでした。よかった。

そして二年間の闘病生活してたお袋さんが7日他界。

とてつもない年明けでしたね。

2017年はきっとヘビーになるぞと。

案じました。あっという間でしたね。

そして実は、なんといっても、カミングアウトほどのネタではありませんが。

わたくしワイルドウインド、夜の顔、夜のお仕事をしてるのであります。

とある男との約束で、

とあるところにて

とある業務を遂行しております。

 ※内容は割愛しておきます

ワイルドウインドと両立。。まあ大げさですが

約束のため。

家族のため。

やってるのだ。

が故に‼

ワイルドウインドパークの運営等少し難しくなってきたので、

ワイルドパークと改め、代表をてつやまくんにお願いし、フィールド運営業務の負担のウエイトを軽くしてもらったのです。

ワイルドパークに関しては、ショップ主体からライダー主体へと移行してライダーさんも気軽に走れる用になったのではないかと思ってます!

ということで早朝rideや、深夜まで騒ぐことが前よりも少し減ってしまったんですが

最近、両立が上手になりまして。

2018年はイベントもたくさんやっていきたいなと思ってます!

そんなワイルドウインドですが‼

今年も皆さんに贔屓にしていただけるように魅力的でギラギラしたショップ目指して頑張っていくつもりです。

今年もよろしくお願いいたします

早速イベント‼

焚き火スターズさんから焚き火のファイヤーピットをワイルドパークに作っていただいたので‼

近々に‼

キャンプします‼

そして深夜rideします‼

乞うご期待ください‼


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page