top of page

11月ですよ。小言のみですが

いらっしゃいませ。ワイルドウインド店長おおさとです。

早いもんです。今年も後、2ヶ月。

先月と言えば。。

えー。。最悪でしたね。汗。。

もともと、不摂生極まりなき生活を送ってきましたが。。

誕生月だと言うのに。。

まずは痛風の激痛に襲われました。少し今もなお。続いてます。

まあ私の持病といいますか、治療は続けてたんですがいつの間にか放置。。

それがついに爆発しましたね

このままじゃあんた死ぬよ❤ってお医者さんに怒られ、また治療を再開しました。

そして10数年ぶりにかな。

扁桃腺からの高熱で倒れました。

なんとなく秋になったし、寒いな。。

なんておもってたら。39度越えの高熱。

それじゃなくても痛風によりまともに立つことさえできんのに、、家中をルンバみたいにはって移動してました。

やはり44才、自信では若いつもりで無理が利かなくなってるんですかね。

そして無理が利かなくなったのはワイルドウインドの水源。お井戸のポンプ様が逝きました。私が家を建てた15年ほど前。新しくした、言わば苦楽を共にした戦友。。

オーバーかな。

私共々劣化を感じざるを得ません。。

要するにこれのお支払も。。また10月の洗礼なのでしょうね。。

息子の進学のその他資金。。

動けなかった分の仕事の損失。。

そして

仕込んでたイベントがすべて雨で中止。。

なんて月だ‼

今月。11月が幸せでありますように。。

趣味のマウンテンバイク乗り場作りは‼

順調よ❤唯一の幸せ。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page