top of page

29日‼ワイルドパーク2クロス開催します‼

その昔、熊本に2クロスできるコースが有ったんですよ。

私それを見たときにかなり強い衝撃を受けました‼

マウンテンバイクのコース、しかもきっちり作り込まれていて、正に夢の場所でありました‼

ワイルドパーク構想はそこから始まったのであります。マウンテンバイクが並んで競い会うレース会場。いいじゃないですか‼

ワイルドパークはBMX専用と思ってるライダーさんが多いと聞きました

皆さんマウンテンバイクの練習場ですよ❤

まあもちろんBMXでもめちゃくちゃ面白いですよ❤

今度の日曜日、

ワイルドパークでタイム計測&2クロスレース

開催します‼

そのためみんなでコースメンテやってますよ❤

マウンテンバイクライダーさん‼是非‼

ワイルドパーク2クロスにチャレンジくださいな。

29日9時よりエントリー受け付けします‼

もし参加する‼って人。ぜひ、ワイルドウインドのSNS連携、メール、電話等でエントリー表明、リアクションくださいませ。

どしどしエントリーお待ちしてます。

代表管理人のテッチャンがケガで療養してる間。

ピンチヒッターで自分が、ワイルドウインドパーク時代のように代表管理人を勤めさせてもらってます‼

コースメンテ等できるだけ取り組んで行きたいと思ってます‼

普段の走行も是非‼来てください。よろしくお願いいたします‼


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page