top of page

海まで行ってきました

いらっしゃいませ。

ワイルドウインド、店長おおさとです。

日曜日はオンロードサイクリングに出かけました。

ワイルドウインドから40キロほどの行橋にワイルドウインドがお世話になっているたこ焼き屋さんのオーナーに会いにそして

たこ焼きを食べにライダーさんたちと

行きました‼写真は撮りませんでした。

ネギタコ、最高でした。

普段はマウンテンバイクや、コースのことなどオフロード寄りの用事ばかりでワイルドウインド、ロードバイカーさんにホントに寂しい思いをさせてしまってます!

店長自体もなかなか時間がなく乗れなかったので今回はみんなで楽しませてもらいました‼

たこ焼き後、店にとんぼ返りもなんなんで近くの海岸迄、ペダルを進め

海辺にバイクを止めて。。

BY近藤真彦。。

潮風の心地よさを期待したけど。

ベタベタで蒸し暑っ!。。

景色はとても最高でした‼

簑島?かな?漢字はわかりませんみのしまです。

海はいいね❤到着感があります。

さて帰り。

犀川方面にルートを進め

油須原線の古い駅、その名も油須原駅。

味のある駅舎ですね 

自転車の文字が古いね。。

等、寄り道して約90キロほど、よそのショップツーリングからはだいぶゆっくりめのワイルドウインドオンロードサイクリングツアー。

無事ワイルドウインドに戻ってきました‼

皆さんお疲れ様でした。

楽しかったですね。またよろしくお願いいたします‼

また

これを見てる皆さん。不定期開催ですが誰でも参加自由ですのでぜひ参加お待ちしてますよ❤

ここからお知らせします。よろしくお願いいたします‼

追伸

また、毎年恒例の

○○までいってみようツアー‼

今年も開催決定‼

9月10日予定です‼

行きは漕ぎ漕ぎ帰りはバスハイクという、贅沢な企画です帰りはバスなので到着の喜びをビールで乾杯できます‼

追って連絡します

よろしくお願いいたします‼


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page