top of page

シートポスト来ました。伸び縮みするやつ

おらっしゃいませ。ワイルドウインド店長おおさとです。

マウンテンバイクとかでは、シートの高さ。実はロードと同じくらい?それいじょう?に

重要かもしれません。。例えば。。

長く漕ぎたいときには比較的着座位置が高いほうが楽。

下りたいときには長いシートポストは邪魔。。

なのであります。

MTB乗りには、

安易に上げ下げの調節が可能なクイック式のシートクランプが必需品ですが。。

高級品として

テレスコピック構造の(トオルが持ってる警棒のような。)

構造の上げ下げ可能なものがあります。

が!!少しお高いですね。。

ちょっとお試しで、、なんてトライしにくいですね。。

ワイルドウインドにはありますよ~。

SPINNR 

シートポスト。

16000円。

お試しなら是非、これにしませんか。

私もこれ、金額的には正直。。

と思っていましたが。。こいつ

なかなかの強度、あります。お試しで、、なんて思っていたらなかなか使えます。

ハードな使い方でダウンヒルバイクにも。転倒してクラッシュして、壊れても心が痛くないです。。

以外に町乗りバイクにも使えそうです。クロスバイクにどうでしょう。

内部構造はガスショック式。

※ハイエースとかのゲートとかでおなじみ。。

耐久性もなかなかです。

おすすめ。

ではよろしくお願いします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page