top of page

ショーンキー‼来たる。

いらっしゃいませ。私がワイルドウインド店長です。

台風がやって来てますね。明日、4日昼前に最接近するみたいですね。大したことなければいいな❤まぁ、台風の前にあれが‼

上陸してきましたよ。

MTBライダーのグラハムアガシ。アギーって呼ばれてるみたいですが。知っとりますか❓すごく激しくそして楽しそうに走るライダーですねアギー。

俺の友達でオギーってひとがいますが関係ありません。お察しの通り、荻原君です❤

アギーのシグネイチャーフレーム。

シグネイチャーとは?その人のアドバイスや、意見を取り入れたmodelです。

そんなアギシグネイチャーモデルの‼

Kona

SHONKYショーンキー

が来ました‼

俺の友達でショーティーってひとがいますが。。関係ありませんでした。

写真はこれです❤

ダートでジャンプするのが得意な26インチバイクです‼

リアエンドは142ミリスルーアクスルスライドエンド。シングルで使用できます。

オプションです多段ギア用のディレーラーハンガ"もあります。手元に❤要相談。。

マジかっこいいって!!

この子は2016年モデル。

今年は紺いろなんですが‼

ワイルドウインドに来た子は つや消しの黒‼この色、超人気だっんですよー。実はメーカー在庫あったんで速、抑えました。。

かっこいいですよ❤ハリウッド映画ではよく悪党が乗る乗り物ですよね。。

セールストークになってませんでした。。言い方がまずかったな

ちょい悪な。。?感じかな。

大人の黒、渋いです。

sizeは大きい方です。ジャンプバイクの大きいほうですからデカすぎません。見に来てね。

こいつでどこでも遊べるハードテール作りませんか⁉

170センチのワイルド店長にはジャストサイズではないかなと❤欲しい⁉オレガ。

黒ショーンキーはワイルドウインドしかございません❗

だって残りを買い占めたもん‼

まぁゆっくり見にこんですか。。売れなかったらワイルド店長が自家消費するよ。

昨年モデルなので何かしらサービスします❤。来店お待ちしてます。

入荷情報でした‼


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page