top of page

コメンサル。。。ちょうどよいハードデールフレームあります。

いらっしゃいませ。ワイルドウインド店長おおさとです。

聞いてくださいよ。

今朝は我がふるさと嘉麻市の40歳以上集団ガン検診でした。

我々40過ぎると色々とボロが出てきますね体に。。

我々個人事業主はこんなとき時やないと受けれないですからね

受付開始すぐはおじさん、おばさんが長蛇の列を作って大渋滞するので、ちょうど集団検診の場所がワイルドウインドから歩いてすぐ裏の町の図書館が場所でしたので、受付終了10分前に滑り込み。。

お陰でスムーズに各検査をして最後の胃の検査

バリューム。。。俺、苦手。

どうも気持ち悪くて飲めない。。

あれはなんとかならないもんかな。。

気合いで飲み干し、なんとか無事検査終了しました。結果が怖い。。

それからのワイルドウインド開店しました‼

そんな他人の健康状態はさておき。。

ワイルドウインドに入ってきた商品の紹介です。

META HT TRAIL-Origin 650B

META HT TRAIL Limited2016 650B サイズMです。

これ、120MMストローク対応の、トレイルモデル。コメンサルの中でも上りも楽しく。下りはもっと楽しめる、いわば日本のトレイル事情でいうところのちょうどおいしいポジションに位置しています。いつでもどこでもこいつと一緒に遊べるマルチな1本、基本設計はさすがはコメンサル、下って頼もしくないバイクを作るはずがなく、寝かせたキャスター。タイトなリアセンター長、ワイルドウインド界隈では大もての立ち位置です。

わたくしストロークは長めのMETA AM クロモリに乗っています。体重の重い人は

150MMストロークでも面白いかもしれません。こいつの上に150MMストロークのMETA AMもいますし、私は平均値取れません。。悪しからず。。

男らしさたるやサスの長さ。。。

的な選択肢ゆえのセレクトで150MMを選ばれることもありますが、今日紹介のワイルドウインドにいる子は120MMストロークのMETA HT TRAIL Limitedです。

うちのハードテール乗りのいろんな意見を吸収してでた結論。

日本人の体格ならば

650B 27.5インチなら 130MM!!!

今日、紹介のMETA HT TRAIL Limited27.5

僕なら130で組みます!!絶対に楽しいはず。

2016当時フレーム売りは存在していませんでしたが!!

ワイルドウインド、強引にメーカーに依頼。。

「フレームだけないか」と

「ありません。完成車でお願いします」と

。。。。。

「実は倉庫にサンプルとして1本存在します。。。」と

「新品なのか」と

「新品です」と

「なに。。!!」

※実際は綿密な交渉をしたのち、仕入れています。乱暴はしていません。。

ということで1本のみ確保!!

定価が存在しない商品ですがメーカー保証付き。

価格50.000円税別

でお願いします。

組み立てはワイルドウインドでよろしくお願いします。

1本のみです。

よろしくお願いします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page