top of page

雨の心配事。

いらっしゃいませ。ワイルドウインド、店長おおさとです。

今日は

僕たちのフィールド、

ラブトレイル

ここの記事を書きますね。

ワイルドウインド公認遊び場のここラブトレイル。

出来て早5年経ちます。毎年、梅雨のこの時期。。心配なんです。

コンクリート、アスファルトに土を置いた、当時は誰もしなかった工法で作りまして、、うまくいくか正直自身がなかってんですが、、毎年の大雨に何とか耐えて5年。

成功と言えます??でしょうかね。

でも、やってきました、6回目の梅雨。今朝は何とか持ちこたえていました。

一安心。。とにかく雨は、恵みの雨、であってほしいですね。

ラブトレイルの宣伝でした。

気に入ったら遊びに来てね。

ワイルドウインドまで連絡ください。

ラブトレイルのお問い合わせはワイルドウインドまで。0948-57-3611


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page