top of page

週末の雨。Kona完成

いらっしゃいませ。

ワイルドウインド、店長おおさとです。

空梅雨。。なんて言われてましたが、やっと梅雨らしく雨が降りました九州北部。

ワイルドウインド浦を流れる母なる河川、遠賀川の水量も多くなってます。

自転車乗りにとって天敵のシーズンの梅雨にコナのハードテール納品です

2017シンダーコーン。

コナ伝統のマウンテンバイクは今年も健在です。軽量高剛性のアルミニウムフレームにトレンドの1BY11変速のギア。

いちおう、コナではクロスカントリージャンルにも属してますが、下り側に頼もしいフレームジオメトリーはさすがはコナ。

ただのクロカンバイクとは違います。

もっとも、クロカン競技で勝ちたい人は違うものを選ばれるはずですがね

なんとなく乗るフィールドはもっと単純な場所。道のりから里山ride的な場所かな。

レースというよりは乗って遊ぶのが得意な感じですかね、しかも!強烈に楽しく激しく遊ぶ。

そんなバイクではないかと思います❗

つまり‼

のって遊びたくなるバイクですね。おすすめです‼

店頭在庫。無くなったので次は何にしょうがな?楽しみです‼高ご期待‼

ではさようならありがとうございます‼


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page