top of page

業界改革

いらっしゃいませ。

ワイルドウインドです。お世話になります。

子育て世代。。なんて言いますが、まさに我々の世代ではないでしょうか。。

店長の我が家も進学する高校生。中学生の受験生が同時にいまして。。学費に危機迫っております。

まさに子育て真っ盛り。。お互いに頑張りましょう!!

さて、もう少し小さい子

家は通り過ぎつつあります幼少期を持つ親御さんがお子様の自転車を求めて来店いただきます

まさに子育て初旬世代。。

ちびっこが乗る自転車って。。??

よくお問い合わせいただきます。すぐ大きくなるからと、やや大きめ。。心情わかります。

少し前まではサイズも限りがあってりしましたしね。。

ヨツバサイクル

このメーカーに出会うまでは、僕らショップもやや強引に売るしかありませんでしたが。。

ヨツバサイクルは

12インチ

14インチ

16インチ

18インチ

20インチ

と細かく設定してあり、子供の成長気をどこきりとっても網羅している点は業界随一ではないでしょうか。

成長段階の子供の体格をを細かくデータ化し、子供目線で乗りやすくサイズ展開して作っています。

注目は造りの良さ、メカニック目線で見てよく丁寧に作られパーツもしっかりしています。

ワイルドウインドの子供車のスタンダードになりました。

ワイルドウインドも、もうこれをおすすめするしかありません。他が今のところ。。

おそらくちびっこ車の業界の革命児でしょう。 まさに業界改革!

大きさ、サイズ選びに関してはご相談ください。ぴったりを見つけます。

常時テストバイク用意しています。

寄ってみてくださいな。

よろしくお願いします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page