top of page

年末の大掃除。ラブトレイル最後の掃除

いらっしゃいませ。

ワイルドウインド店長 おおさとです。

年末の大掃除。我が家もやりました。まだ終わりきってませんが。。

もう一ヶ所、最後の掃除やらないといけない場所が私には有りまして。

掃除今年春から片付けだした

ラブトレイル。

今日はここ、最後の掃除に行ってきました。

ほとんど終わってまして、今日は置いてた道具などの引き上げ

完了しました。

最後に見回り忘れ物等がないかチェックして この場所にお礼を言いました。

ありがとう。

最後に出入り口のカギをかけたとき。

グッとくるものがありました。いろいろ思い出しましたね。いや~楽しかった!ほんとに。

俺は忘れないよ。

最後にオーナーにあいさつに。おやっさんにお礼を言って

帰宅

ラブトレイルに置いていた道具たちを連れて帰りました。

維持に造成に今まで頑張ってくれた道具たちにも感謝します。

これ持って帰ってきたら店が散らかるな。。。今から大掃除なのにね。

ワイルドパークに持っていこう!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page