top of page

ワイルドパーク改造計画

いらっしゃいませ。ワイルドウインド店長おおさとです。

今日はワイルドウインドの近くにあるワイルドパークについて、うんちくをのべたいなと。。

ワイルドパークはワイルドウインドから自立し現在、単独運営をしており

ワイルドパーク実行委員会的な運営携帯をしております。

わたくしワイルドウインド店長もその実行委員会のメンバーで日々土と格闘しております。

走りに来てくれたお金を維持費として成り立つように頑張っております。

たくさんの皆さんに利用していただきたく、楽しく走れる場所目指して整備してます。

是非皆さんに走りに来てもらいたいです。

よろしくお願いいたします。

そこで‼もっと楽しくなるように‼

いろいろと改造計画を立てまして、ミッション遂行しております。

まず‼

ジャンプレーンならワイルドパーク。

と呼んでもらえるようにジャンプレーンの改造

ジャンプレーンのスタートからのレーンが地面が低く雨が降ると泥濘地帯になり、乾くまで走れませんでした。

なのでジャンプレーンのアプローチ、そしてちびリズムセクションのアプローチ直線を地上げ、20メーターほど上げました‼

かなりの土を使いましたが、ドライな状態を保てる予定です‼

まだ地盤が滑らかではないですが、少しずつ平らにそしてしっかり固めて行きます。

そしてさらに。

新しいジャンプレーンを増設計画も同時に進めてます。こちらも報告していきますね

そして

ワイルドパークメインコースのバンク‼

仲間の協力のもと、土質改善計画は!

かなりよくなりました。

もう少し地固めが進めば完璧なバンクになるでしょう❗

バンク全面的走行可能になりました‼

見た目もようなったね❤

ワイルドパークは誰でも走行できますので是非遊びに来てくださいね。

お問い合わせは

ワイルドウインドまで

よろしくお願いいたします‼


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page