top of page

2019年GT来ました❗

いらっしゃいませ。

ワイルドウインド、店長大里です。

いや、、暖冬とはいえ真冬。

寒うござきます。

ストーブに着火➡️何か焼ける➡️なんかうまそうなやつ焼く➡️食べる。。

いかんですな。焼くと何でも大体うまい。。参ったな❤

さてそんなワイルドウインドに

ワイルドウインド的なバイクが入荷❗

GTの遊べるマウンテンバイク、ダートジャンプモデルの

ラボンバ、来ました❗

今年は紫のフレームカラーです。

ハンドルはスパンクのダートジャンプバーになってる

フロントフォークは3期目に突入したマニトーのサーカス。仕上がってるなという印象。

特にダートジャンプライダーが求めるフロントフォークへの要望はシビアで、しなやかに衝撃は吸収して欲しいがすぐに思い切り踏ん張っても欲しいという相反する極性を同時に求めるというわがままさ。

マニトーはこのサーカスでその性能を実現。これは良くできてるフロントフォークでしょう。もちろん軽くてしなやかなものを求めるライダーには不向きでしょうけどね。思い切り飛んでおいてひらちに着地。。などヘビーに乗る君へ

最高の選択でしょう。

このジャンル、使うときには座らないという独特な使い方をするサドルですが、なんともかわいらしい柄です♥️

そして何より重要なのがダートジャンプやりたい若者は圧倒的にお金が足りない‼️

アクティブな若者はいろんなごとにお金を使うだろうし。

安いのがポイント高いね。

すく使えて

128000円。

今年もワイルドウインド、数台確保しております❗

絶賛展示中

よろしくお願いいたします


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page