top of page

ワイルドウインドのお客様に重要なお知らせです。

いらっしゃいませ。

ワイルドウインド店長 大里です。

ここ、ギリギリになってしまってホントにごめんなさい。

本当に突然になってしまいましたが。

ワイルドウインド、お店の通常業務を4月1日で一旦終了いたします。

また、お得意様にはこれと言って説明をしていませんたので本当にご迷惑とご心配ををおかけします。

進退について~

私の親友で私の良き理解者でもある人物が会社を設立し、共に進みたいと声をかけてくれていてそのプロジェクトをずっと進めてきました。そして4月にその会社が運営を開始、私もそのある部署を管理をする立場をいただき、進めていくことになりました。

数年前から実は決まっていたことでしたが、バタバタとしていてあっという間にその会社が開業になってしまい、本来はもっと早くに皆さんに告知しなければいけなかってんですが、、

今になってしまいました。

ワイルドパークはなくなるの??

なくなりません。今まで通り走れます。

ですが使用料支払いがお店では難しくなりますのでご了承ください。

電話でのご対応は致します。

ワイルドウインドは全くなくなるの??

水面下で呼吸します。なくなりはしません。

主にメンテナンスを対象とした業務に変更いたします。

ワイルドウインドは私の自宅でもありますので私がいるときはご対応いたします。

最も、いる時が少なくなりますがよろしくお願いします。

代表電話はしばらくの間転送で私が受けますのでお問い合わせはご対応いたします。

ですが不在が多いため急ぎのメンテナンスなど相談は仲間のショップさんをご紹介しますので連絡ください。

平成の終わりにこのお知らせをしないといけないとは思ってもみませんでしたが一旦はしばらくお休みいたします。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

落ち着けば週末営業できることを目標にしています。頑張りますので見守りお願いします。

今回決断にすごく悩みましたが私も友に支えられ生きてきました。今度はその友を支えていくため決断しました。どうかご了承ください。

平成22年5月から丸9年間、みなさんに支えていただきました今までありがとうございました。

4月12日

ワイルドウインド店主 大里隆行


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page