top of page

2018年本当にありがとうございました❗

いらっしゃいませ。

ワイルドウインド店長おおさとです。

いや~。

終わりましたね。終わりました。本当に終わりました。

なんでも平成も終わるとかで、、

平成最後の年末というね。。

わたし、昭和最後の年末は高校受験の大詰めでございました。

とはいえ、進学校等ではなく。

「高校生になったらオートバイの免許取れる」というモチベーションで勉強して、、

るふりをしておりました。

まぁその当時は今のようなお触れはなくて

最後の年末なんていう意識はございませんでしたが、、

平成の始まりから終わりまで(まだですが)

見届けることができそうですね

また脱線しました。

何よりも

皆さんが来てくれてワイルドウインド。今年もやってこれました。

言葉では足りませんが本当に

ありがとうございました❗

皆さん一人一人のお陰です。

感謝します。

来年はワイルドウインド。少し形態を変え

運営していくことになります。

年明けにお知らせいたします

何より

2019年もワイルドウインド。

元気にやっていけますことをお約束いたします❗

今年ははなかなか乗ることすらできずに今したが

個人的にたくさんマウンテンバイクライフを楽しもうと思ってます。

よろしくお願いいたします❗

そしてロードサイクリングもたくさん楽しみたいなと、

来年、オンロードバイクは乗り換えます!多分ね。楽しみです。

皆さんでは良いお年をお迎えください。

ワイルドウインド店長おおさと

2018年大晦日

飲んだくれて泊まってるビジネスホテルのベッドの上より愛を込めて。

酒が抜けたらうちに帰ろう。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page