top of page

ちび自転車 有ります。

いらっしゃいませ。

ワイルドウインド 店長おおさとです。

来店されるお客様で小さい子供さんを連れてこられる方たちを見ていると、我がファミリーにもあった懐かしい一ページを思いだし、照らし合わせております。

小さい頃の時期っていうのははかなくも短いのでございます。

皆さん。あっという間ですよ、今を楽しんでくださいね。

なんて、、オヤジですな。俺も。

ということで今日はチビッ子自転車を

ご存知❗といってもいいですね。

ヨツバサイクルです。

サイズ設定が細かく

ジャストな1台をセレクト出来ます

なんといっても日本のメーカーの企画商品ですので

日本(アジア)人の平均な体格に合ったサイズ感と軽量な車体が売りです。

ワイルドウインド、おすすめの1台です。

よろしくお願いいたします‼️

お次は

スペインのバイクブランド

MSC

16インチのキッズバイクです。

こちらもなかなか考えて作られていて、

ブレーキ、ハンドル

かなり子供目線で作られてます‼️

見た目もセクシーですね、かっこいい❗

こちら一台限りの

25000円‼️

よろしくお願いいたします‼️

この間、ワイルドパークでヨツバが走ってる姿を見ました。かなり激しく走ってましたがぜんぜん頼もしく走ってました。

基本がしっかり作られてますのでコースに出ると違いがわかりますね。

ここを永遠にぐるぐる走ってました。

少しずつこのセクションも仕上がってきました

今度は走ってるところのせますね。

よろしくお願いいたします‼️


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page