top of page

MTB乗り場ワイルドパーク造成中

いらっしゃいませ。

ワイルドウインド店長おおさとです

過ごしやすい時期になりまして、マウンテンバイクシーズンではないですか‼️

マウンテンバイクライドシーズン到来ということは‼️

私の趣味であります、マウンテンバイク乗り場のコース整備シーズンでもありますよ❤

早速店長、行きつけのワイルドパークで

パンプトラックのビルドを開始しました。

まずはスタート台。

ラブトレイルから持ってきた大量の枕木をステージにしてみた。

まぁ写真ではのび太が遊んでる空き地にしか見えませんが、、

大きな一歩なのだ。

ワイルドパークの中に!

ラブトレイルというパンプトラックを作るための第一歩。

始めました❗

そして

広島のビルダー、三谷氏と約束した8の字無限ループセクションを

ワイルドパークにも造成

。。

これまたなんの写真かわからんが。。

作ってます。

パンプトラックは大半のライダーが好きな半時計回りを想定。そうです❗

左コーナー多めです。

まだまだ走れませんが店長自体楽しみで仕方ない❗

楽しくするから来てね❤

追伸

ワイルドパークの入り口。

工事が始まりました。

アクセスは気を付けてね。

近い内に入り口の場所が変わります、注意事項等

ワイルドパーク公式ページから案内があると思いますのでチェックしててください。

では明日も店長は土いじり楽しみます。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page