top of page

終わりなき挑戦。ワイルドパーク。バンク編

いらっしゃいませ。ワイルドウインド店長おおさとです。

ワイルドパークネタです、はい。

わたくし闘っております。ワイルドパークのバンク

常時湿気を帯びた気持ち悪いぬかるみ。。

どうにかしたい。。

そして「最近の私の趣味」になっていったのでした。

まずは前にも書いた

土質改善。

田んぼの土を使ってるため水を含むと緩くなるので

コンクリートを粉砕した再生クラッシャーランというものを敷き詰め、車で踏みつけ練り上げる。

だいぶ固まってきた。でもまだまだ。。

さらに石灰を140キロぶちまけ、ショベルカーで練り上げる。。

まあ。。だいぶ地固めできたのかな。

そして仕上げに

俺の頼もしい後輩が❗上質な真砂土をはコンテ来てくれまして。

コーナー、バンク全体をコーティング!

今日の作業、時間切れになり写真の状態でストップしてますが、進入ラインはかなり拡張できた模様です。

目標はコーナー全体を使っていろんなこと出来るように地固めとクオリティーをあげていきたい‼

最近のわたくしの趣味。

ワイルドパークコーナー作りの報告でした。

明日はたくさん遊びに来てね❤

作業はしません。お気軽にトライしてね。

ではまたお会いしましょう❤


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page