top of page

ワイルドパーク情報❗11/5

いらっしゃいませ。

痛風上がりで足首に違和感があるワイルドウインド店長おおさとです。

クエン酸が良いらしいばい。

最近マイブームのワイルドパーク庭いじり。

私の担当はワイルドパーク、本コース100メートルからの折り返し

人の背の高さ以上の高さがある180度バンク。

なんですが。。

ボトムはびちゃびちゃ。

晴れた日でもいつも湿ってて気持ち悪っ。

一帯が湿地帯になっててワイルドパークの釧路湿原と呼んでます。

いや、ません。今適当に書きました。

猪の格好の遊び場になってます。

ここを改善したいなということで

まず、小さな溜め升を作ってたのを巨大化しました。

そうすることで付近の停滞していた水をこの溜め升に溜めます。。サブい。

晴れてたんですが写真のように早速水がたまりました。

そして

再生クラッシャーランという、コンクリートの廃材を細かく砕いた砂利をぬかるんだ粘土質の土に混ぜ込み。ジムニーちゃんで踏みつけ固めまして。

何度も踏みつけ。。

こうなりました❤地盤も固まり、良い感じになりました。

雨が降って様子観察してみますが

きっとよくなってるはずです。

最後にきれいな真砂土~かぶせようかなと考えてます。

道幅も広がって楽しく走れるはずです。

マウンテンバイク。BMXもぜひ走りに来てね❤


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page