top of page

ブログ、ホームページ内に引越ししました

初めまして。。

なんか照れます。。

ワイルドウインド、店長、大里です。

わたくしのお店の旧ワイルドウインドブログは長いもので開​設日​: ​20​07​/1​2/​4(​火)​だそうです。

長らく使っていて愛着というかなんといいましょうか。。何気に10年間。

滞在させていただいておりました。

が、ここ最近、この関係に詳しいライダーさんに協力してもらい、お店のホームページをつくりかえまして、

ブログ会社とHP会社が違うという、経営診断のプロの方にご指摘をいただいて、、

「小さくても、一応企業。そこらの管理をしっかりしましょう」ということになりました。

なのでここHP内のブログに引っ越します。よろしくお願いします。

そういえば、ワイルドウインド屋号取得10周年です。その時は実家の大里自動車の傘下でした

そして大里自動車を退職し、独立したのが2010年。

今年5月で7周年でした。。写真はその時の宴。。の前の準部の図です。

飲んでましたのでそれ以降の写真はないんですが。。

唯一、焚火をしてる写真。。

緩やかに燃え上がる炎をみながら、癒され、夜は更けていくのでした。

ケーキの上のろうそくの炎の。。様にお祝いの焚火、ありがとうございました。

皆さんのおかげで7周年。迎えることができました。ありがとうございます。

翌朝

お祝いの炎とは別の。。。炎が上がりました。汗。

産業廃棄物処理施設からの出火だそうです。。山火事へと燃え広がり。大変な翌日でした。

地元最大級の大火事です。怖いですね、火事は

わたしは思いました。

時として、火は人を癒し。

時として、火は人を恐怖へと。。

いかん、、こんなシリアスに展開するはずじゃなかったんだが、、ブログが変わってかっこいいとこ見せたいがあまり、こうなりました。。戻し方が分かりません。

話を戻し、その火事ですが!

わたくし!消防団に所属していますので、消火活動時はいかなる時間帯においても緊急出動し任務を果たすのが、団員の本分であります!

では出動します!!

とかいいながら。。

防火水槽に水を補給するという、安全かつ、かわいい任務ですが

・・・

だって危ないんだもん。 現場の放水作業のみなさんお疲れ様です。。

ということで

新しいワイルドウインドブログ。

第一回、、まさかの自転車ネタ0という展開ですが。。

よろしくお願いします。

ワイルドウインド店長、おおさと


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page